

ナイトメアビフォアークリスマス 

観てきました、映画館で。そして3D映像で。

立体的で面白かった~。

初めてちゃんと観たのですが、おもしろい。

吹き替えだったけど劇中の歌も良かったし。サントラほしいっておもいました~。

それに3Dはイイ。 楽しかったなぁ~。

来月は「P.S アイラヴユー」を観に行かなくちゃ!
ジェラルド・バトラー大好きだし。

ひとりで行ってきます。

ドトール 

カンパーニュサンド?なるものがドトールで新発売になってたのでさっそく食べました♪~( ̄ε ̄)

二種類出てますが、カボチャが入ってる方を〓

お、おいしい!

はまっちゃいました〓

ってことで二日連続夕飯は同じメニュー。

カボチャの甘さが病みつきに~〓

カボチャのシチュー 

今日のお昼はカボチャ入りシチュー。
20081009113258.jpg


なぜお昼からシチューなのか…。
昨日の夕方からシチューが食べたくて食べたくてどーしようもなかったのです。

冷蔵庫をあさり、賞味期限が迫ってる野菜をすべて入れました(笑)

なので、鍋がいっぱいいっぱいになって大変でした。

隣りのが舞茸と水菜のサラダ??

水菜がへにょねにょになってましたが気にせず完食。・・・お腹壊さないよね・・・??

かぼちゃは甘くておいしかったです。

これで3日はもつ!

・・・あっ、こんにゃく食べてない。

スーパーナチュラル 

待ちに待ったスーパーナチュラルシーズン3!

観ました~。ほんと私大好きです。

シーズン1・2と主人公二人の吹き替えを担当していた成宮クンと次長課長の井上クンはいなくなり
新しい方が吹き替えしてました。

たしかにあれじゃ~ねぇ~。
友達は
「あのなよなよした感じがイイっ」
とか言ってましたが、BOXを買った者としてはなんだか損した気分。
やっぱりプロの声優さんに吹き替えをしてもらいたかった。

ってことでシーズン3は安心して観られます。

なにがイイって主人公がかっこいいのよ~
観るたびににやけてます。

特にお兄ちゃんのディーン!!

あの弟ラブ家族ラブもいい。

侮るなかれ、このドラマ泣けるんです。

結構ウルウルきます。

早く続きが観たい!

ヨーグルト 

夜中にクッキーを3枚も食べてしまった・・・。
あ~後悔・・・。

今日の夕飯は野菜スープに、ヨーグルトだけにしよう。

ってことで、最近ヨーグルトはダノンのBIOを食べています。
「まずは14日間お試しください」って書いてあったんで続けてます。メーカーの思惑通り??

まぁおいしいので一日1個食べてます。1個でいいんだよね??

ちょっと値段がお高めですが・・・

おなかがすっきりするらしい・・・。

今日の昼食は昨日の残りの厚揚げをうどんにのせ、さらに生卵をぶっかけetc ・・・
見た目は最悪だけどがっつり食べれる~。
だけどカロリー・・・。

昨日のクッキーと今日のお昼の超過カロリーを夕飯で戻す。

お腹すくまえに寝ちゃえ。


| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

パンダ

  • Author:パンダ
  • 今年で9年目になるうちのウサギ。
    読書大好き!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PageTop▲
